2011年2月4日金曜日

☆☆☆野地平へトレッキング

皆様、お久しぶりです。
昨日、スノーシューで野地平へ
トレッキングに行きました。

天気も良くて気持ちよかったです。

スキー場のスタッフと一緒に行きました。
普段、体を動かす機会があまりないので

めちゃくちゃ汗をかきました。
かなりの量でした。


志賀高原をバックに
写真を撮りました。

かなりの日差しで眩しく
よれよれの状態での1枚です。

でも、アクエリアスを飲んだんですけど
めちゃくちゃうまかったです。
現役時代を思い出したよ。

皆さんも、たまには
汗をかいてください。

毒が抜けてきもちいいもんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿